二宮内科クリニック

℡:03-3254-5007

トップページ»  お知らせ

お知らせ

4月から宮下知子医師が新しくスタッフに加わります。 5月より火曜午前の診療を担当します。

お知らせ

新型コロナウイルスワクチン接種については、こちらを御覧ください。

お知らせ

クレジットカード決済が可能となりました。

電話診療・オンライン診療について

新型コロナウイルス感染拡大に伴う厚労省からの通達に基づき、電話診療またはオンライン診療を行います。ご病状によりオンラインで対応できない場合や、診断や処方が困難な場合、対面診察への変更をお願いする場合がありますのでご了承ください。
保険診療費以外に、情報通信機器運用に係る費用・処方箋配送費用のお支払いが必要となります。
電話で要予約 TEL 03-3254-5007

オンライン診療Web申し込みは

クリック

新型コロナウイルス感染の疑いがある方、濃厚接触者、発熱・咳・味覚嗅覚異常・倦怠感・咽頭痛・頭痛・腹痛・下痢などの症状がある方へ

感染予防のため、直接受診されずに必ず事前に電話で相談をお願い致します。

ご来院の前にオンラインで診療受付と問診を行います。保険証とクレジットカード、身分証明書をお手元にご用意いただき、以下をクリックして、申し込み手続きをお願い致します。

オンライン診療Web申し込みは

手続き完了後に、予約日時について当院からチャットまたは電話でご連絡致します。新型コロナウイルス抗原検査、PCR検査は、オンライン診療の際にご説明と予約設定をいたします。